利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

ちょうどイイどころかすごくイイ!【snaq.me】のおやつ定期便

ちょうどイイどころかすごくイイ!【snaq.me】のおやつ定期便

家事や仕事の合間にほしくなるおやつ、単に小腹を満たすためだけではありませんよね。頭や気持ちの切り替え、眠気覚まし、リラックスなど目的は様々。

特に仕事中にひと息つきたいとき、おやつで糖分を摂取することで脳に栄養が補給され、集中力や思考力が上がるなどの効果もあるそう。おやつはビジネスでのパフォーマンス向上にも一躍買っているのです!

しかし内容や量の調整が難しいのも事実…。つい食べ過ぎちゃったりあま~い誘惑に負けたりしがちな方は、おやつのサブスクsnaq.me(スナックミー)で、カラダ思いのおやつを試してみませんか。

 

 

サービス概要

月額 1,980円(税込)/箱~ ※
アイテム内容 好みや季節に応じたおやつのセレクト
アイテム数 8種類/1箱
利用期間 4週に1回or2週に1回、初回からスキップ可
対象エリア 日本全国
おすすめ! snaq.meオリジナルの自然派おやつ

※snaq.meは月額制ではなく、お届けごとの決済になります。ひと月あたりの週数や配送頻度により月の支払い料金は変動します。

 

 

利用の流れ

はじめにおやつ診断を行います。自分に関する6つの質問と、食の好みに関する5つの質問にサクサク答えておよそ1分、すぐに12種のおやつが提案されます。気になるものにはハートをつけてアピールしておきましょう、届きやすくなるかも!

お届け先や支払い方法を入力し、日曜までの登録であれば翌週の金曜日に発送されます。4週に1回または2週に1回とお届けペースも選べるので、自分に適量・適度なおやつ習慣を組むことができますね。

ネコポスなのでポストへお届け、不在も気にすることはありません(ポストの大きさによっては手渡しが必要に)。帰宅してポストを開けたとき、おいしいおやつが「おかえり、お待たせ!」と待っててくれると思うと、疲れも吹っ飛ぶかもしれません。

ちなみに自宅だけではなくオフィスに届けるsnaq.me officeも展開。こちらはオフィスで個包装を購入できるタイプや、バルク(大容量)でまとめ買いし好きな量をいただけるプランがありますよ。

 

 

パーソナライズおやつの仕組み

snaq.meは単なるおやつの定期便ではありません。毎月届くおやつは選ぶのではなく選ばれるもの、好みや生活スタイルを参考にしてもらえます。自分で選ばないからこその「何が届くかな?」というわくわく感や、新たな味の発見につながるんですね。

気に入ったおやつへのリクエスト機能や、逆に苦手な素材を避けてもらえる機能もあるので、完全なランダムではないのが嬉しいポイント。

回数を重ねるごとにパーソナライズされていく仕組み、「わたしのためのセレクト!」「だんだん好みが把握されてきてる!」という喜びはsnaq.meならではでしょう。

焼菓子(クッキー、グラノーラ、ビスコッティなど)、ドライフルーツ、ナッツ、チップス、米菓、チョコ(秋冬限定)、豆菓子などバリエーションも豊富、組み合わせもなんと1,000億通り…!

 

 

カラダ思い

おやつは食べたいけど栄養成分や添加物が気になる方も、snaq.meでは白砂糖やショートニング、人口添加物を使っていないので、よりナチュラルな素材をいただけるおやつになっています。子供たちのおやつとしても安心して食べさせられますね(2歳以上のお子様推奨)。

量も1パック20〜40g程度の小分けと、大袋だとつい手が止まらなくなって食べ過ぎちゃう方でも適量でストップできるのがありがたい!

 

この定期便×パーソナライズ×カラダ思いという要素が詰まったサブスクサービス、質にこだわったおやつは自分へのご褒美のほか友人へのおすそ分けにも重宝しそうです。

ちなみに毎回届くおやつBOXはSNS映えするようなかわいいデザイン。BOXにもこだわり、おやつが届いた先のことまで考え抜いているなんて、ユーザー心をくすぐるのがうまい!

どのお店でも買えないオリジナルなおやつのBOX、わたしも試してみようと思います♪

 

罪悪感を満足感に変えよう!【snaq.me】公式サイトは≫こちら

食品・飲料カテゴリの最新記事