利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

こんなサービス知ってる?美容系サブスクのおすすめ6選

こんなサービス知ってる?美容系サブスクのおすすめ6選

肌質改善やスタイルアップ、インナービューティーなど女性にとって美のテーマは幅広く、そして永遠のもの。そんな美への意識を手助けする美容サブスクをピックアップしてみました!

「こんなサービスあったら続けやすいかも」と思える魅力的なサービスも。あなたが試してみたいのはどれ?

 

 

Salt.

Salt.で体験できるサロンメニュー

美容サロンに定額通い放題のSalt.(ソルト)は、サービスリリース当初から多くの女性が大注目のサブスク。エステ・SPA・フィットネス・ネイル・ヘアケアなど270以上上質なサロンに毎日でも通えちゃうんです(1日1メニュー)。

一番お手頃なスタンダード平日プランでも月額50,000円と少々お高め。しかしヘアケアやリラクゼーション、ネイルやまつエクなど日頃利用しているサービスを一括し、いつでもどこでも通えるのであれば、コスパは決して悪くない!

プレミアムプランではさらに代謝アップや美容矯正といったエステメニュー、脱毛・美肌メニューなどご褒美感のあるケアが定額で利用できます。様々な店舗の美容メニューを料金を気にすることなく利用できるなんて、女性にとっては夢のようですね。

 

 

 

フェリシモビューティーレンタル

フェリシモビューティーレンタルでレンタルできる美容機器・美容家電

リファカラットやヤーマンの美顔器など自宅で手軽にケアができる美容機器・美容家電、使ってみたいけど買うとなると結構お高め…。そんなときは短期間からレンタルが可能なフェリシモビューティーレンタルを利用してみては。

フェリシモビューティーレンタルではリファの美容ローラーやヘッドスパ、ヤーマンの美顔器やピーリングマシン、フェイシャルフィットネスPAOなど10種の美容機器が1ヵ月or3ヵ月から利用できるんです。気に入ったらさらにレンタル延長も可能。

効果を知るには、やはり試しに使ってみないと!高価な機器を買って満足してしまいがちな方も、短期レンタルなら毎日集中ケアで効果を実感できるかも?

 

 

 

MEZON

MEZONで体験できるヘアケアメニュー

美容院に行き放題、施術を受け放題なサービスがこちらのMEZON(メゾン)。「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」で準グランプリを受賞した、注目のサブスクです。

毎月定額でチケットを受け取り、ひと月に最大4回いつでも利用できるプラン、または回数を気にせず通い放題のプラン(平日or全日)など、利用スタイルに応じたプラン展開が魅力です。お出かけ前のスタイリングに使ったり、仕事帰りに一日の疲れをリフレッシュしたり、価格を気にせずサクッと美容院に立ち寄れる感覚ですね。

美容院選びに迷っている方も、豊富な提携美容院の中からお気に入りを見つけるべくサロンを転々としてみるのもいいかも。

 

 

 

KINS

KINSで提供されるサプリメント

「菌活」「腸活」といったワード、近頃はカラダのメンテナンスや美容にも欠かせないものになってきました。KINS(キンズ)は検査キットとサプリメントがセットになった、菌をケアするサブスク。常在菌を管理することで腸内環境を整え、内側から美容ケアをサポートしてくれます。

はじめにSKIN TESTで肌の状態を知ることができ、日頃なんとなく行っていたお肌のケアを見直すきっかけに。定期的に届くKINS独自のサプリメントは22種類の乳酸菌を凝縮しており、人により異なる菌との相性に対応しながら便通や肌を整えます。

さらに菌コンシェルジュにはLINEでいつでも相談可能。カラダの悩みを相談でき、ライフスタイルや食生活についてアドバイスをもらえるんです。トータルサポート、そして継続しやすい菌活としておすすめのサービスですね。

 

 

 

FiNC

FiNC利用イメージ

FiNC(フィンク)はフィットネス・ヘルスケアがアプリ一つで一括管理できるサービス。AIがあなた専属のパーソナルトレーナーとなり、トレーニングメニューのほか美容・健康メニューを提案してくれるんです。

スマホを持ち歩くだけで歩数や睡眠を記録し、写真を撮るだけで食事のカロリーも自動計算。これらのデータをもとに美容や健康のアドバイスをくれるなんて、まさに最先端ですよね。

さらに歩数目標の達成率やライフログの記録でポイントが付与され、貯まったポイントはフィットネスグッズやサプリメントなどと交換できるんです。がんばった分だけ美容や健康維持につながるだけでなく、ご褒美までもらえちゃう、モチベーション維持にもピッタリなサブスクです。

 

 

 

hanaravi

hanaraviで利用できる歯科矯正用マウスピース

こちらは低価格ではじめられるオーダーメイドの歯科矯正サービス、hanaravi(ハナラビ)。初月2万円、月々3万円から始められるという、歯科矯正にしては大変お手頃価格な定額制です。歯並びを直すと、見た目はもちろん、口内環境も整えてくれるので美容や健康の改善に役立ちますよ。

歯科矯正といってもワイヤー矯正ではなく、目立たない透明なマウスピースで行うもの。取り外し可能であったり、痛みが少なかったりと従来のイメージをくつがえす治療方法なんですね。同時にホワイトニングも行えるんだとか。

月額サービスなので、途中解約や追加料金なしの修正にも対応してもらえます。低価格で手軽、月額制といったいいとこどりな歯科矯正で、歯並び改善や歯の健康を意識してみては。

 

 

 

今回は美容をテーマにサブスクサービスをご紹介してみました。美容とひとことで言っても、外見から内面、食生活などあらゆる改善が課題になりますよね。意識付けも効果の実感も、やはり継続あるのみ。

まずはサブスクで、自分が続けやすい美容法を見つけてみて♪

 

エステ・マッサージカテゴリの最新記事