利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

【RAXY】2020年7月ボックスレビュー

【RAXY】2020年7月ボックスレビュー

楽天のコスメサブスクリプションボックス【RAXY(ラクシー)】の7月ボックスが届きました!

実はこれまで受け取れずレビューできていなかったRAXY、今回初レポです!ビューティーカルテをもとにしたアイテムたち、どんなものが入ってるのかさっそくチェックしてみました。

 

概要記事はこちら

 

今回は3品お届け、ちょっと品数的にさみしいような?しかし3品ともすべて現品サイズなのです。

RAXY7月ボックスの全体ラインナップ

 

7月ボックスラインナップ

FANCL マイルドクレンジングオイルd

RAXY7月ボックスのファンケル マイルドクレンジングオイルd

CMや雑誌でも「おみごと三段落ち」のフレーズで目にすることの多いファンケルのマイクレ、現品サイズで届きました!アットコスメのベストコスメアワード2019や『美的』のベスコス2019クレンジング部門でも1位を獲得した人気商品、定価は1,870円です。

なでるだけでメイクがするっと落ちるのはもちろん、毛穴の汚れや角質までオフしてくれるので肌のザラつきもなくなるんだとか。オイルクレンジングなのにまつエクOKというのも嬉しいポイント。クレンジング後はダブル洗顔が必要です。

《使用感メモ》
2プッシュ分を顔全体に優しくなじませて、やさしくなでるだけで目元メイクもするっと落ちていきました。
そして何より、小鼻のざらつきもオフされた感!最近毛穴ケアを怠っていてポツポツしていた小鼻のキワ…それがすべっとした手触りに。クレンジングで毛穴汚れの除去を体感できました、これは感動です。

 

MAYBELLINE フィットミー リキッドファンデーション 120

RAXY7月ボックスのメイベリン フィットミー リキッドファンデーション120

メイベリンのフィットミーリキッドファンデ、今回はマットな仕上がりになるタイプがイン。これから夏ということもあり、普通・混合肌やオイリー肌にもうれしいさらさら機能を持つリキッドのようです。

カラーバリエーションも8種と豊富なので、自分の肌色にマッチするものを見つけやすいんですね。メーカー価格は1,600円です。

 

RAXY7月ボックスのメイベリン フィットミー リキッドファンデーション120テクスチャ

この120の色味は“ピンク系の標準的な肌色”タイプ。RAXYはビューティーカルテに肌色なども登録して、それを参考にアイテムをセレクトしてくれるので、こちらのファンデも届く人によって色味が異なっているよう。

 

TV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム01ブラック

RAXY7月ボックスのTV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム01ブラック

TV&MOVIEという名前のブランド、お初にお目にかかります。実店舗だとCosme Kitchenやイッツデモ、ロフトやハンズなどで取り扱われてるみたいです。メーカー希望小売価格は2,000円の商品。

ロングもボリュームもかなう「大人のプレミアムマスカラ」ということで、これ1本でまつ毛のインパクトをしっかり引き上げてくれるんですね。

 

RAXY7月ボックスのTV&MOVIE ケア・ラッシュ プレミアム01ブラック ブラシ状態

マスカラとしての役割はもちろんのこと、馬プラセンタやアルガンオイル、プロポリスなど16種類もの天然由来まつげ美容液成分が配合され、大人のまつ毛をしっかり保護&保湿するんだとか。メイクしながらまつ毛ケアができるのは嬉しい!

ブラシはストレートのブラシタイプで、ボリュームアップに使いやすそう。ちゃんとセパレートする、ダマになりづらい、パンダ目にならないなどなど口コミも良好でした。

 

まとめ

3品とアイテム数でみると少なく感じるものの、すべて現品サイズでしっかり使えるものばかりだったので満足度は高いです。トータルの商品価格は5,470円だったので十分お得!

マスカラなんかは、マスク着用時にも目元でしっかり印象が付けられるから最近は特に重宝しますよね。そしてこれからの季節の毛穴ケアにファンケルのマイルドクレンジングオイルは助かる~!さっそく愛用したいと思います♪

 

コスメ・スキンケアカテゴリの最新記事