利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

全メニュー糖質30g以下、塩分2.5g以下!【nosh】のサブスクごはんで手軽に健康管理

全メニュー糖質30g以下、塩分2.5g以下!【nosh】のサブスクごはんで手軽に健康管理

近頃、インスタでも糖質オフメニューのポストをよく目にします(わたしだけ?)。それだけ人々の健康意識、食へのこだわりが高まってるように感じますね。

美味しいものは食べたいけど、やはりカロリーや糖質が気になる…という人は、【nosh(ナッシュ)】のサブスクリプションサービスを利用して、低糖質・低塩分・高たんぱくメニューを手軽に取り入れてみてはいかがでしょうか。

1食およそ600円で、メインディッシュもデザートもすべて糖質30g以下。栄養バランスを考える手間も罪悪感も、noshで解決です。

 

 

サービス概要

料金 6食セット 3,880円(税抜)~
送料 食数・エリアにより異なる
アイテム内容 70種以上の糖質90%OFFの食事・スイーツ
配送サイクル 1週間に1回/2週間に1回/3週間に1回
利用期間 制限なし
支払い方法 クレジットカード、代金引換
ここがオススメ!
  • 毎回選べる豊富なメニュー
  • 長期利用者ほどお得なnosh Club

 

プランは2パターン

noshのプランは自分で品目を選らべる「メニュープラン」と、目的に応じたメニューを届けてもらう「noshセレクション」があります。各プランについて詳しく見ていきましょう。

メニュープラン

noshの利用頻度・食数プラン

メニュープランではお届けしてもらう頻度と一度に届く品目数を自由に組み合わせられます。

またプランの食数に応じて自分で好きなメニューを選べるのもポイント。およそ40種類以上の中から毎回好きなメニューを選べるので、気分や予定に合わせて食べたいものが食べられるのです。

次回お届け日の4日~5日前であれば食数やメニューの変更、スキップ依頼なども可能なので、消費ペースにも柔軟に対応できますね。

noshセレクション

noshセレクションのプラン一覧

「ダイエット」「トレーニング」「ロングライフ」「バランス」といった4つの目的別に10食セットを届けてもらうのがこちらのnoshセレクション。

ダイエットメニューは糖質をおさえたラインナップ、トレーニングは高たんぱく質、ロングライフは塩分控えめなど、nosh監修の栄養バランスセットがそのまま届くので自分で組み合わせを考える必要がありません。健康管理しなきゃだけど食事を考えるのが面倒…そんなときはこちらのプランに頼ってみましょう。

 

おすすめポイント

糖質90%OFFのお食事

noshの栄養バランス比較

一般的なコンビニのお弁当の糖質量は平均150g/食ほど、しかしnoshのメニューは平均糖質17g/食以下、つまり1食あたりの糖質量がおよそ90%もカットされているのです。

ほかにも、なんとすべてのメニューが…

  • 糖質30g以下(1食あたり)
  • 塩分2.7g以下(1食あたり)
  • 高たんぱく質

と、厳しい基準をクリアしたもののみ。

コンビニ食や外食、手軽な単品メニューとなるとつい栄養価が偏りがちになりますが、noshなら手軽なのに健康的な食事がかなっちゃいます。

 

70品目以上のメニュー取り揃え

noshで選べるメニュー一例▲noshで選べるメニューの一例

noshには板前・イタリアンやフレンチのシェフなど凄腕の本格シェフが在籍、さらに自社の管理栄養士も一緒になって毎月新メニューが開発されてるのです。1週間に最低2品目は新メニューが投入され、入れ替わってるそうですよ。

メインから米・パン、スープ、デザートまで各ジャンルのメニューも豊富。メニュープランなら、「同じメニューを2人分、各2食ずつ」「肉料理と魚料理のメインだけ選択」「今週はデザートを8品!」なんて調整もできます。

 

買えば買うほどお得なnosh Club

買えば買うほどお得なnosh Clubの仕組み

nosh Clubとは定期利用の累計購入数によってランクが上がり、ランクに応じて購入金額が割引されるシステム。トータル20食でブロンズ、30食でシルバーと上がっていき、一番高いランクのダイヤモンドになると12%も割り引きされます!

一回の食数とお届け頻度によってランクの上がるペースも異なってきますが、長期利用者ほどお得となると続けやすいですね。

 

食生活を見直すなら、手軽にスタート

ヘルシーな食事メニュー

若い層のダイエットや高たんぱく意識、そしてシニア層の低塩分メニューもすべてかなうのがnoshのすごいところです。毎日毎食きっちり管理するというより、まずは日々の食事の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。

豊富なメニューはどれも彩り良く、どれを選ぶか迷っちゃうかも?いずれのプランも1週目は500円割引きなので、お試し利用してみてはいかがでしょうか。

 

食品・飲料カテゴリの最新記事