利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

業界初の定額レッスン無制限!【NativeCamp】のオンライン語学学習とは

業界初の定額レッスン無制限!【NativeCamp】のオンライン語学学習とは

NativeCamp(ネイティブキャンプ)は教室に足を運ばなくても、自宅で好きなときにマンツーマンの語学レッスンが受けられる定額サービス。世界100ヵ国以上の先生が在籍しているので、英語に限らず中国語や韓国語、ヨーロッパ各国の言語も学べちゃいますよ。

なんといっても予約不要で受けたいときにすぐ受講可能、さらに受講回数は無制限という業界初の独自システム。これまでの英会話スクールや語学学習ツールの難点もクリアしてるんですね。

おうち時間が長いいまこそ、語学を身につけるチャンス!オンラインが主流になりつつある今、語学学習もオンラインでサクッとはじめてみませんか?

 

 

サービス概要

月額 7,128円(税込)
レッスンの種類 100ヵ国以上の言語
利用期間 1ヶ月~
対応端末 PC、スマホ・タブレット(iOS/Android)
支払い方法 クレジットカード
おすすめ! レッスン回数無制限!受講時間も自由に設定可能!

 

 

レッスンの流れ

NativeCampのレッスンを受けるまでの流れ

NativeCampのレッスンを受けるため、PCの場合はまずFireFoxまたはGoogleChromeからブラウザを立ち上げ、公式サイトへアクセスしましょう。スマホ(iOS/Android)の場合は専用アプリからの受講になります。

今すぐレッスン

1.講師を選ぶ
講師一覧から、青ランプがついた待機中の講師を選びます。講師の詳細ページから[今すぐレッスンへ進む]でレッスンが成立!

2.教材と時間を決定
レッスン開始前に教材とレッスン時間を変更できます。レッスン時間は基本25分ですが、自分の都合によって5~25分の間で調整できます(5分刻み)。

3.レッスンスタート
[ボイスでレッスン開始する]または[ビデオでレッスン開始する]のどちらかから、さっそくレッスンスタート!

予約レッスン

「今すぐレッスン」とは異なり、希望の講師や日時を指定してレッスンの予約ができます。

1.予約する
希望の日時や条件から受講可能な講師を検索し、[予約する]へ進みます。1週間先~レッスン開始の10分前まで予約が可能で、予約にはコインが必要。はじめに特典として500コイン (1,000円相当) がプレゼントされますが、足りなくなったら月額料金とは別にコインを追加購入します。

2.日時と教材を設定
講師の空いている時間から、希望の日時と教材を選びます。教材を選ぶ際には何を学ぶか、どの程度のレベルかがわかるような詳細も確認できますよ。

3.予約確定
仮に講師の都合が悪くなった場合に代わりの講師によるレッスンを受けられる「代替講師の設定」も行えます。設定後、予約内容を確認したら予約が確定されます。

4.レッスンスタート
予約日当日にはログイン後の画面で「本日のご予約レッスン」が表示されます。時間になったら予約リストまたは講師の詳細ページの[予約レッスンへ進む]からさっそくスタート!

 

 

ここがおすすめ

いつでも何度でも!レッスン受け放題

NativeCampの外国語講師たち

NativeCampは24時間365日受講可能、世界各地にいる講師と予約不要でマンツーマンのレッスンを受けられます。さらにひと月あたりの受講回数制限はなく、何度でもレッスン受け放題!

1回あたりのレッスン料が発生する教室とは違い、定額なのでレッスンを受ければ受けるほどお得に。語学って触れる機会が多いほど身に付くものですから、料金を気にせず無制限で利用できるのはありがたいですね。

豊富な教材とコース

NativeCampで使える教材一例

自分の語学学習の目的やレベルに応じて、およそ5,000もの選べる教材やコンテンツがそろっています。どんな教材やコースを選べばいいか迷ったら、コース・教材診断から3つの質問に答えるだけでおすすめが分かりますよ。

ちなみにコースとは、NativeCampが独自に教材を組み合わせ、生徒の目的に合わせて組んだカリキュラムのこと。1つの教材を完了させるより、カリキュラムをもとに教材を変えるなどして言語を学びたい方はこちらを利用してみましょう。

※教材の利用は基本的に無料ですが、一部教材は別途購入の必要があります

新型コロナウィルス支援プログラム

現在、コロナウィルスの影響により3~5月実施予定の各種英語試験が受けられなかった方や、留学の予定がキャンセルになった方・留学中に帰国を余儀なくされた方のため、無償レッスンが提供されています。

語学学習をがんばってきたみなさん、コロナに負けず勉強を継続していくためのツールとしてぜひお役立てください!

 

 

1週間すべてのレッスンが無料に!

国際色豊かな談話

東京オリンピックが延期されてしまったのは残念ですが、「英語を学ぶ時間が増えた」と思えばこれはチャンス!もっとも、海外からの観光客や外国人労働者が年々増えつつある近年、日本でも英語やその他外国語の習得はマストになってくるのではないでしょうか。

いまなら7日間無料トライアルで1週間の利用が無料に、もちろんレッスン受け放題です!今こそおうち時間を活用して、グローバル化への第一歩を踏み出しましょう。

 

*Let’s try and enjoy!It’s easy to start!【NativeCamp】公式サイトは≫こちら

学習カテゴリの最新記事