利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

最先端のマシンが使い放題!定額制セルフエステ【MYTHEL(ミセル)】

最先端のマシンが使い放題!定額制セルフエステ【MYTHEL(ミセル)】

エステで自分を磨きたいけど、高くて二の足を踏んでいる方に!今回は定額で利用できるセルフエステ、MYTHEL(ミセル)をご紹介したいと思います。

ミセルでは結果重視・操作も簡単な最先端のエステマシンで、安全に安くエステができる魅力的なエステ。気になるところを全部ケア。ミセルの詳しいシステムをぜひチェックしてみてください!

 

 

サービス概要

料金 月額5,980円(税抜)~
サービス内容 高性能エステマシンが月々定額で使い放題
利用期間 制限なし
支払い方法 クレジットカード
ここがオススメ!
  • 利用の仕方に応じてプラン/料金を選べる
  • 個室/パウダールーム完備

 

 

月々定額で高性能マシンが使い放題のセルフエステ

ミセルの魅力について

キャビテーションから脱毛、ホワイトニング、フェイシャルにネイル。ミセルは高性能のマシンを使い放題で利用可能なセルフエステ。エステティシャンの施術は気持ちよさそうだけど、人に見られるのは恥ずかしいというひとも、ミセルなら思う存分自分磨きができますよ。

個室完備なので誰にも邪魔されず、リラックスしてじっくり自分と向き合いながら、気になるところをお手入れできます。小顔も、たるみのない二の腕もスッキリしたウエストも思いのまま。笑顔の美しさをきわだたせる白い歯まで手に入れることができるんです。

きれいなパウダールームもありますので、エストの後のメイク直しももちろんOK。マシンの使い方もインストラクターから丁寧に教えてもらえますので機械が苦手でも安心です。なるべくリーズナブルな料金でいろんなところをお手入れしたいというひとや、気軽に最新のエステマシンを思う存分使ってみたいというひとにはもってこいではないでしょうか。

 

 

ミセルのプランと料金体系

ミセルの気になるプラン/料金は5つのメニューに分かれています(※ミセルの営業時間、最終受付は店舗によって異なりますので予め確認する必要があります)。

プラン名月額料金(税抜)利用時間利用タイミング
Silver5,980円45分平日のみ/15時まで
Gold9,980円45分全日/最終受付まで
Silver plus12,800円75分平日のみ/15時まで
Gold plus16,800円75分全日/最終受付まで
Platinum19,800円100分全日/最終受付まで

Silver/Silver plusは平日のみの利用で、オープンから15時までに入店する必要があります。できるだけ予算を抑えたいひと向けのプランと言えるかもしれませんね。Gold/Gold plus/Platinumであれば最終受付までいつでも利用可能となり、仕事帰りに通うこともできますね。

また、ミセルはプランに入らなくてもビジター料金での利用も可能です。都度払いの場合、利用時間は45分間(マシン使い放題)でオープン~15時まで→税抜4,000円、15時から最終まで→税抜6,000円。特別な時にだけ、という方におすすめです。

クレジットカードや電子マネーの利用は、各店舗によって使えるカードの種類や使い方が異なります。クレジットカードのみ使える店舗や定額コースのみクレジット払い可能な店舗もあるので、予約の際に確かめましょう。

 

 

まずは初回無料体験の予約から!

ミセルの体験申込

ミセルではうれしい初回無料体験を実施しています。まずはウェブから近くの店舗を選んで無料体験の予約を取りましょう。

初回来店後に定額制のメニューの契約をすると、自分専用のQRコードがアプリに発行されます。2回目以降は予約後に来店してQRコードをかざせば入店できます。最初はインストラクターからマシンの操作説明や使い方を丁寧に指導してもらえます。2回目以降はタブレットで動画を見ながら施術できますよ。

エステが終わったら、着替えて部屋を片付けます。ごみはごみ袋へ。最後に忘れものがないか確認するのをお忘れなく。

 

 

エステ・マッサージカテゴリの最新記事