利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

【lookfantastic】日本限定BOXとは!解説&レビュー

【lookfantastic】日本限定BOXとは!解説&レビュー

lookfantastic1月BeautyBoxの紹介レビューから続いて、今回は日本限定ビューティーボックスをご紹介していきます。

こちらはlookfantastic初の“日本をテーマにした”ボックスということで、日本未発売のブランドから人気ブランドまで、厳選されたアイテム約37,000円相当分が入っているのです。

サブスク型ではなく単品購入で1箱10,500円なのですが、実はサブスクリプションBeautyBoxの新規購読ユーザーにはうれしい特典が!詳しくは後ほど…

まずは届いたBOXをオープンしていきますよ~。

 

ややジャパニーズテイストな箱の中には真っ赤な包装に包まれたコスメたちがぎゅうぎゅうに!

ラインナップはこちら↓

  • ESPA「トリアクティブ アドバンスド インスタント フェイシャル」30ml
  • Mio「シュリンクトゥフィット セルライトスムーサー」30ml
  • Rodial「コラーゲン 30% ブースタードロップ」30ml
  • Illamasqua「アンチマターリップスティック- Cosmic」4g
  • Prai「限定エディション デコルテ&首元用ナイトクリーム」30ml
  • Dr Brandt「マイクロダーマブレ―ジョン スキン エクスフォリアント」60g

画像でお気づきでしょうか、なんとこちらすべて現物サイズなのです。どおりで重いと思ったら!

個別のアイテムに関してググったり実際に使ってみたりしました。日本では手に入りづらいアイテムばかりで情報も少ないので、こちらのレビューを参考にしてみてくださいね。

 

ESPA(エスパ)の「トリアクティブ アドバンスド インスタント フェイシャル」は、セラム・美容液・オイルの3つの機能を持つスキンケアアイテム。ココナッツオイル、ホホバオイル、アボカドオイル入りでお肌を優しく保護してくれます。

日本では有名ホテルのスパなどでしか使われていないESPAのアイテム、単品で買おうとすると1つ8,880円とお高め…!

使ってみた感想

こってりしすぎないクリームは伸びがよくべたつきません。しかしほどよい潤いが保たれてお肌がしっとりします、オイル成分の効果かな。

勝手に華やかな香りを想像していましたが、案外無香性でした。

 

なんと、1月のBOXにも入っていたmio(ミオ)のマッサージ用クリームがこちらのボックスにも!今回はランダムではなく「シュリンクトゥフィット セルライトスムーサー」が必ず入っています。

セルライトケアとして使えるこちらのクリームは、ローズマリーエキスや緑茶、カフェインの力を活用した抗酸化物質が豊富とのこと。“露出の高くなる夏に向けて今のうちにケアを!”というわけなんですね。

使ってみた感想

ジェルのようなクリームのような伸びの良いテクスチャーですが、香りが独特。湿布か、それとも歯磨き粉か…爽快な香りです。肌に塗り広げるとこれまた若干のスース―感がありますが、ハッカやメンソールのような強さはないです。

マッサージクリームといっても割とすぐ肌になじんでしまうので肌滑りはよくありませんが、逆にセルライトマッサージがしやすいかも。

 

Rodial(ロディアル)はイギリス ロンドン生まれのラグジュアリースキンケアブランド、伊勢丹新宿店や六本木ヒルズなどでもセレクトアイテムとして扱われています。

そんな高級ブランドの夜用濃縮美容液は、小じわや毛穴などエイジングサインに働きかけ、キメの整った肌へと導いてくれるそう。

なんとこちらはlookfantastic内で単品購入すると11,100円もするんです!BOXのお値段をオーバーしてしまっています…お得すぎる。

 

ILLAMASQUA(イラマスカ)もイギリス発のコスメブランド、lookfantasticサイト内でも人気のようです。こちらの「アンチマターリップスティック」は発色の良さと乾燥しない、落ちにくいほど良いマット感が特徴。

同シリーズではいかにも海外コスメらしいショッキングピンクやパープルなお色もそろっていますが、日本限定BOXに入っているカラーcosmicは自然なピンクが日本人のメイクにも取り入れやすそうです。

 

アメリカ生まれの高級化粧品ブランドPRAI(プライ)からは「デコルテ&首元用ナイトクリーム」の限定パッケージがラインナップ。

ヒアルロン酸やシアバターなどが配合され、加齢とともに気になるデコルテや首元のエイジングサインにアプローチして、潤いとともにお肌のハリ感やトーンもアップしてくれるよう。

このスワロフスキーのようなストーンがちりばめられた入れ物が限定エディションなわけですが、置いておくだけでリッチな雰囲気を演出してくれそうな存在感。

 

最後はlookfantasticで新たに取り扱いを始めたドクターズコスメのブランド、Dr Brandt(ドクターブラント)の「マイクロダーマブレージョン スキン エクスフォリアント」、名前だけじゃ何のこっちゃわかりません。

こちらは微細クリスタルパウダーが入ったピーリング用のマッサージクリームで、角質を取り除き肌の質感を滑らかにしてくれるそうです。

アロエベラやホホバなど植物由来の成分も入ったクリニック品質のアイテムです。3日間ほど間隔をあけて1週間に1~2回の使用、つるつるお肌を目指しましょう。

 

日本人の海外コスメファンをうならせる豪華ラインナップが詰まった1箱、なんといっても現物サイズなので、もったいぶることなく贅沢に使うことができますね。

ビューティーボックスを未利用の方であれば、定期購入スタートで日本限定版ビューティーボックスが1,600円オフに、つまり8,900円で購入できるのです!

既にサブスクユーザーの方であっても、ディスカウントコードの付与でお得に手に入れることができますよ♪

 

利用レビューは追記していきますので、引き続き要チェックです~!

 

*目新しいアイテムを使ってみるときのドキドキ感がたまりません!【lookfantastic】公式サイトは≫こちら

コスメ・スキンケアカテゴリの最新記事