利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

メンズの最適コーデは【leeap】で借りる!

メンズの最適コーデは【leeap】で借りる!

毎日私服を用意しなければいけない大学生や社会人は日々のコーデを考えるのが大変だったり、または普段スーツの人も休日に何を着たらいいか分からなかったり、男性もファッションに悩むものですよね。毎回ほぼ同じパーカーやシャツを着ている人も少なくないのでは…。

そんな男性にこそ、コーデごとレンタルできるleeap(リープ)の月額制サービスをおすすめします。カジュアルスタイルからジャケットできちんとスタイルまで、あなたのためのコーデをスタイリストが提案してくれます。

 

 

有名ブランドからセレクト!コーデはおまかせで

取り扱いブランドは公表されていませんが、およそ百貨店やファッションビルでよく目にするブランドの扱いが豊富なようです。洋服は自分で選ぶのではなく、スタイリストがサイズや好みに応じてコーデを提案してくれます。

アイテムとともに2パターンのコーデ案が届きますので、それを参考に合わせてみるだけで着こなし完了です。コーデを考える時間や手間が省ける分好きなことに時間を割けるので、楽だし合理的!

 

 

使用シーンに応じたプラン2つ

借りられるアイテムのコンセプト・種類により2つのプランが用意されています。

カジュアルプラン ジャケパンプラン
普段着・休日のお出かけ向き(アウター無し) ビジネスからラフなスタイルまで、ジャケット付き
7,800円(税抜)/月 13,800円(税抜)/月
トップス3枚、ボトムス1枚 ジャケット1枚、トップス2枚、ボトムス1枚

いずれのプランも洋服の返却期限はありませんが、月1回のレンタルとなるため1カ月を過ぎるとレンタル回数がリセットされるようです。(レンタル回数の繰り越しは無し)

 

またプランにかかわらず会員ランクが上がるとお得な特典を受けられるシステム。継続利用期間に応じて昇格し、ポイント還元率が上がるのです。

貯まったポイントはアイテム購入時に1ポイント=1円として、気に入ったアイテムを購入したいときに活用できます。

 

 

利用の流れは?

1.会員登録時に体型や手持ちアイテムなどの質問へ回答すると、専属スタイリストが決まります。スタイリストとはLINEでやり取りすることとなるので、希望のコーデや着ていきたい場所などを伝えましょう。

2.要望をもとにしたコーデのアイテムが届きます。仕事や休日に合わせてスタイリングを楽しみましょう。気に入ったアイテムは購入も可能です。

3.返却期限はないので好きなタイミングで返却します。ヤマトの自宅集荷も利用できるのはうれしいですね。返却時のクリーニングは不要です。

スタイリストにコーデの感想を伝えると、次回コーデの参考にしてもらえます。その他着こなしのアドバイスをもらったり画像をもとにしたコーデのイメージを伝えたり、細かな伝達も可能です。

 

 

ファッションに関しては、女性よりも色味や組み合わせを考えるのが苦手な方も多いかと思います。そんなときは経験豊富なスタイリストの力で、着る人&着るシーンに最適なコーデを教えてもらえたらとても楽ですね。

そもそも男性のアパレルブランド服って結構なお値段か、もしくはファストファッションかのほぼ二択のような気がします。高い服を買うのは大変だけど安っぽい服で済ませるのもなんだか残念。

だからこそレンタルで手ごろに試してみてはいかがでしょうか。

 

メンズファッションカテゴリの最新記事