利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

高級ジュエリーが借りられる【KIRA SHARE】の定額サービスとは

高級ジュエリーが借りられる【KIRA SHARE】の定額サービスとは

特別な日の食事や大切な人の結婚式、そんなときに身につけたい高級ジュエリー。だけど手持ちのアイテムを年に数回しか使わないのはもったいないし、もっといろんなタイプのジュエリーを楽しんでみたくないですか?

気軽に本格ジュエリーを借りられる【KIRA SHARE(キラシェア)】なら、好きなブランドの好きなアイテムを好きなだけ借りられて、気分で交換も可能に。手ごろだけどすべて本物、有名ブランドが揃ってますよ。

 

サービス概要

月額料金 4,800円(税抜)~
送料 無料
※交換の際は別途送料あり
アイテム内容 金やプラチナなどの貴金属、天然石を使用した本物のジュエリー
利用期間 1ヵ月~
※同一アイテムの継続レンタル可能期間あり
支払い方法 クレジットカード
ここがオススメ!
  • 本物の金・プラチナ・天然石のアクセサリーだけ
  • 購入時はお得に割引き!

 

 

KIRA SHAREのプラン

KIRA SHAREでは借りるアイテムの商品金額の合計値によってプランの料金が異なります。

カジュアルプラン スタンダードプラン プレミアムプラン エグゼクティブプラン
4,800円 7,800円 9,800円 19,800円
商品金額の合計10万円まで 商品金額の合計30万円まで 商品金額の合計50万円まで 商品金額の合計100万円まで
定価から20%OFFで購入可 定価から50%OFFで購入可 定価から50%OFFで購入可 定価から60%OFFで購入可

※価格はすべて税抜き

各プランの定価上限額までなら好きな商品を組み合わせ可能で、ネックレス・ピアス・リング・ブレスレット・イヤリングなどどのアイテムを選んでもOK。また取り扱いブランドも有名&ハイセンスなジュエリーショップが勢ぞろいなのです。

≪取り扱いブランド一例≫

Cartier(カルティエ)
TIFFANY&CO.(ティファニー)
Folli Follie(フォリフォリ)
agete(アガット)
AHKAH(アーカー)
Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
4℃(ヨンドシー)
STAR JEWELRY(スタージュエリー)
KUMIKYOKU JEWELRY(組曲ジュエリー)
CELINE(セリーヌ)
EAUDOUCE 4℃(オデュースヨンドシー)
PIAGET(ピアジェ)
BURBERRY(バーバリー)
Samantha Tiara(サマンサティアラ)
canal 4℃(カナルヨンドシー)
ete(エテ)

ブレスレットやネックレスなどのサイズ(長さ)の直しはできませんが、リングについては自分の指のサイズに合わせて調整してもらえます(お直し代は一律800円)。

 

 

利用の流れ

KIRA SHAREで借りられるネックレスの例

1.無料会員登録
まずはメールアドレスで会員登録を

2.リスト登録
気になるジュエリーを見つけたらMY BOX(借りたいものリスト)へ登録!

3.レンタル申込み
プランの上限額までの組み合わせを決めたら、レンタルの手続きへ

4.ジュエリーを楽しむ
レンタル申し込み後2~3営業日ほどで商品が到着
1ヵ月間から最大180日間と商品ごとに最大レンタル日数があるので、それまでならいくらでも使い放題に!

 

 

おすすめポイント

すべて新品仕上げ済み、本物の輝き!

KIRA SHAREで借りられるジュエリーの例【KIRA SHAREで借りられるアクセサリーの例】

取扱いブランドを見ても一目瞭然ではありますが、KIRA SHAREで扱うジュエリーはすべて希少貴金属であるプラチナを使った本物だけ。宝石もすべて社内検品をクリアした天然石のみなのです。

商品のひとつひとつを30以上の項目で入念に検品、さらに洗浄だけでなく新品仕上げ加工も施して新品同様の輝きに。出荷前の最終チェックや消毒など安全・衛生面での管理も徹底されています。

通常利用によるキズや変色などは無償で修理してもらえるので追加での請求もなし。さらに全プランに付属できる「安心パック」なら、有償となる修理(変形、チェーン切れなど)の代金のほとんどが免除になるので安心です。

 

 

気に入ったジュエリーはお得に購入

KIRA SHAREで購入した際に付く保証書の例【購入時に付属される宝石鑑別書】

借りてみたら、案外気に入ってしまったのでずっと使いたい!と思ったら購入もできます。プラン・商品によって設定された20~60%OFFの優待価格で購入でき、普通に買うより断然お得に。

保証書付きなので、購入後3ヵ月以内の保証期間内であれば修理交換もしてもらえて安心です。自分へのご褒美だけじゃなく、誰かへの贈り物にもいいかも。

 

「高級ジュエリーだから日常使いするのに抵抗が…」と思うのはもったいない。いいものを日常的に身につけることで背筋が伸び、気分も晴れやかになりますよ。この特別感を手ごろな月額料金で味わってみてはいかがでしょうか。

 

時計・アクセサリーカテゴリの最新記事