利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

新たな自分が開花する?【ガールズクローゼット】のヒミツとは…

新たな自分が開花する?【ガールズクローゼット】のヒミツとは…

ファッションのサブスクの進化系!単におしゃれを楽しむだけじゃなく、自分だけの趣味を誰にも知られず好きなだけ楽しめる、【ガールズクローゼット】はそんな定額制サービスなんです。

女装男子、男の娘、変身メイク…これらのワードにピンときたら、ぜひチェックしてみて。

 

 

誰が対象?何ができる?

ガールズクローゼットでできること

ガールズクローゼットという名前、一見女性向けファッションサービスのようですが、実は男性向けのもの。女装用の洋服レンタルやメイク道具の手配、女装のためのレッスン動画の閲覧ができる定額サービスなんです。

さらにプランによっては女装のトータルコーディネート相談も!「女装に興味があるけど、どう楽しんだらいいのかな」「自分に似合うスタイルが知りたい」など、初心者にも優しいサポートが受けられますよ。

通販で大きめサイズの女装グッズを揃えたり独学でファッションやメイクを学ばなくても、ガールズクローゼットならアイテムの利用やレクチャーまですべてコミコミ!手間も疑問も解消できるんですね。

 

 

サービスプラン概要

ガールズクローゼットのプランは3タイプ、グレードが上がるほど受けられるサービスの幅が広がります。

ライト ベーシック プレミアム
月額料金(税抜) 10,000円 15,000円 30,000円
返却期限 なし
女装レッスン動画の閲覧
オンライン交流会
洋服レンタル‍ 1コーデ
初心者メイクセット
お任せクリーニング ×
借り放題サービス ×
あんしんサポート ×
大きいサイズまで選べる服が沢山 ×
お任せ女装トータルコーディネート × ×
ウィッグ‍選んでギフト × ×
ランジェリー選んでギフト × ×

 ※別途送料600円(全国一律)

 

お届けアイテム

お洋服

ガールズクローゼットで選べる女装用の衣装▲ガールズクローゼットで借りられる衣装の例(公式サイトより)

衣装はレンタル商品一覧から好みのものを選べます。SSサイズから5L、FREEサイズまでそろっているので、男性でも問題なく着こなせますよ(ライトプランはMサイズまでレンタル可能)。ただし全アイテムで各サイズがそろっているわけではなく、ワンサイズ・一点もののアイテムもあるのでご注意。

シンプルな私服だけでなく、コスプレ衣装なんかも充実していますよ。下着やウィッグ、ストッキングなどはレンタルではなく購入となります。

メイクセット

ガールズクローゼットで届くメイクセット▲初回に届くメイクセットは可愛いポーチ入り(公式サイトより)

有料会員になって初めてのお届け時には、スキンケアからメイクまでのすべてがまかなえるメイクセットがもらえます!

BBクリームやファンデーション、ポイントメイク用のアイシャドーやアイライナー、ビューラーなんかも。さらに化粧水からメイク落としまで…一気にあれこれ揃うから、自分で買い揃える必要なし。メイク動画を参考に、初めてのお化粧にすぐトライできますね。

 

 

おすすめポイント

ヒミツのヒケツ

ガールズクローゼットで届く無地の段ボール

女装をしてみたいけど、家族にはバレたくない…そんな要望にも丁寧に対応してくれるガールズクローゼット。お届け時は無地の段ボールまたは無地の透けないビニール袋に梱包されてくるので、中身が見えてしまう心配もありません(送り状には品名としてメイク道具内容が記載されてしまいます)。

受け取り自体を内緒にしたい場合は、郵便局留めを利用するとOK。指定の郵便局で受け取れるので、送り状が見られてしまう心配もありませんよ。

 

90日後、洋服がもらえる!

ガールズクローゼットで届く衣装の例▲ガールズクローゼットの衣装例(公式サイトより)

お洋服は返却期限なしで好きなだけ借りることができますが、90日以上同じ衣装を手元に置いておくとそのままもらえちゃうんです。90日後、新たな洋服のレンタルも可能になります。

一度借りて気に入ったらそのままヘビロテ、そして買い取りせずとも自分のものになるなんて。女装用の衣装って気軽に試したり購入したりできる機会も少ないと思うので、女装男子にはうれしいサービスではないでしょうか。

 

お任せクリーニング

レンタル後、返却の際に洗濯やクリーニングに出す必要はありません、使った衣装はそのまま返却でOK。返却された衣装はサービス側でクリーニングされ、再度レンタルできるようになります。

※ライトプランはお任せクリーニングのサービスが含まれないので、クリーニング代1,000円が別途発生します。

 

ガールズクローゼットの評判

気になるガールズクローゼットの利用者の声は…!

 

 

 

 

 

新たな自分探しの一歩に

スキンケア・メイクする男性

ジェンダーレスの時代、男性だって女性だって、自分の“好き”の幅を広げてもっと自由に楽しめる世の中にしていきたいですよね。

ガールズクローゼットは「興味はあってもなかなか踏み出せない…」、そんな女装願望を持ったビギナーさん達にこそ、はじめの一歩として活用してほしいサービスですね。

 

メンズファッションカテゴリの最新記事