利用規約                お問い合わせ

watamo_logo

ワンコインで1ヵ月何度でもお得に!【チアパス】の乾杯サブスクサービス

ワンコインで1ヵ月何度でもお得に!【チアパス】の乾杯サブスクサービス

withコロナ時代、徐々に街の飲食店や居酒屋にも活気が戻ってきましたね。まだまだ対策が必要ではありますが、やっぱりみんな外食に行きたい、飲み会したい!

そんなユーザー、そして飲食店を応援するサブスク【チアパス】が10月より新たにスタートしました。酒販会社のカクヤスと店舗のサブスクポータルメディアMONATER PASS(モンスターパス)の共同企画、注目のお得パスをご紹介します。

 

サービス概要

月額 500円(税抜)
サービス内容 加盟店ならどこでもドリンク1杯無料
対象メニュー 店舗により異なる
対象エリア 一都三県(埼玉・千葉・神奈川)
おすすめ ひとりでも複数人でも使える、得する!

 

 

どこで使える?どう楽しむ?

グラスに注がれたビールとおつまみ

チアパスは現在、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県のおよそ400以上の店舗が対象になっています。リリース直後からこれほど対象店舗が多いのも、この一都三県内にある飲食店との取引を行うカクヤス社のネットワークのおかげ。系列やエリアを問わず様々な店舗でチアパスが使えるんですね。

対象店舗であれば1日に何店でも利用可能(1店舗につき1日1回)、つまりハシゴで利用OKなんです。さらにチアパスを持っている本人だけでなく、お連れ様を含めた最大3名までドリンクが1杯無料に!月額500円で家族や恋人、友人ともシェアできるなんてお得すぎません?

 

 

チアパスの使い方

チアパスの使い方・利用方法

まずはモンスターパスの会員に登録、その後「チアパス」を購入します。パスを購入したらさっそく店舗へ!

利用の際には「この特典を利用する」ボタンをタップし、画面をお店のスタッフへ提示したらOK。あとは対象ドリンクを無料でいただきましょう。

 

 

利用する際にはご注意

ドリンクとおつまみ

チアパス利用の際には、別途1名様ごとにお通し代、または1品以上の注文が条件になります。複数名で利用した場合にも、人数分のお通し代や注文が必要に。

「食べ物はいらないから、ドリンク一杯だけ」と言わず、ドリンクとともにお料理やおつまみを楽しむことで、ドリンク代無料のお得感を存分に味わいましょう!

 

 

今なら初月が無料に!

チアパスの初月無料キャンペーン

対象のドリンクは店舗により異なるので、居酒屋だったりごはん屋さんでだったりカフェだったり、いろんなお店の対象メニューを渡り歩くのも楽しいですね。または行きつけのお店が対象店舗であれば、毎日1杯無料でますます通いたくなる、なんてことも。

なんと10月末までに購入の場合は、初月分(購入から1ヵ月間)が無料となるキャンペーンを実施中!カクヤスのページ内にあるプロモーションコードをチアパス購入時に入力すると特典が適用されます。

 

カクヤスの展開エリアからスタートとはいえ、既に多くの店舗で利用できるお得パス。さらにエリア拡大したら、もっと嬉しいところですが…!興味のある方はまず対象店舗をチェックしてみてくださいね。

 

飲食店カテゴリの最新記事